日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

BTS

最近、BTSにハマっている。

 

去年もBTSにハマっていたけれど

 

誰が誰だかは分からないままに

 

ただ「スゲーッ!」と思いながら楽しんでいたのだけれど

 

誰が誰だか分からないままで見ているのは

 

ハマっているとは言えないんじゃないか?と思い

 

動画を見ながら誰と誰と誰!と覚えることにした。

 

私は本気だ。

 


www.youtube.com

 

(この動画映像がキレイだしカッコいいしおしゃれで大好き!)

 

その結果Dynamiteは覚えることができたけど

 

他の曲に変わるとまた誰・・・?になってしまい

 

歌詞を覚えながら今歌っているのはこの人で次はこの人!と分かってくるように・・。

 

 

ありがたいことに歌詞の割り振りをブログで書いてくださっている方がいて

 

動画を見ながら歌詞を見ながら忙しい。

 

それでも覚えられないというか

 

ついていけないので今度はノートに歌詞を書き出して見た。

 

私は本気だ。

 

 

まだ完璧とは言えないのだけれど

 

なかなかいい感じに覚えてきた!

 


www.youtube.com

 

でも覚えたところで披露する場もないのが悲しい。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村