日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

大失敗!

 

レコーダーに録画していた番組をDVDに保存しようと思って

 

DVDーRを買ってきた。

 

早速入れて保存しよ〜!としたら

 

「このディスクは使えません」との文字が・・。

 

 

えっ!?どういうこと??

 

なんで使えないの?

 

テレビ録画用っていうのを買ってきたのに〜!

 

調べてみたら私が買ったのはDVDーRのDLというやつで

 

長い時間録画できるやつだったのだけれど

 

ウチで使えるのはDVDーRとかDVDーRWとかでCPRM対応というやつ。

 

 

はー・・・。

 

調べてから買うつもりでずっと買ってなかったのに

 

結局調べないで買って失敗してしまった・・・。

 

 

こういうことが多いからほんとやんなっちゃう。

 

行動する前は考えすぎるくせに

 

いざ行動すると全く考えなし。

 

この癖は本当に本当になんとかしなければ!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村