日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

がんばって!観葉植物!!

 

ウチの観葉植物が元気ない。

 

名前はよく分からないけれど

 

ツンと尖った葉っぱが可愛いちょっと赤みがかったコだ。

 

 

急に寒くなったからかパンパンだったのに

 

見るからにしおしおしている。

 

あまりにもしょんぼりしているので

 

温かいところに連れていったり、水をやったりしているのだけれど

 

元気がない・・・。

 

 

こんなとき、私がはりきって世話をすると余計に元気がなくなるので

 

気になりつつ手を出し過ぎないように

 

一定の距離感を持って見守っているのだが

 

気になって気になって仕方がない。

 

次にブログに書くときは元気になっているといいなと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村