日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

その後のアロマティカス 

 

Gに効くというアロマティカス

 

syomo9.hatenablog.com

 

 はじめに買った方は元気なのだけれど

 

後から買った方がしおれてしまい

 

このままじゃ全滅してしまう・・・!と水耕栽培を始めてみた。

 

 

しかし・・・

 

植物を育てるのが物凄く下手な私には

 

手に余る案件だったらしく

 

ダメな感じに・・・。

 

根が出るはずなのだけれど一向に出ないし

 

黒くなってしまった。

 

 

水耕栽培することなく

 

しおしお鉢の中でそのままにしていた

 

アロマティカスは元気っぽいので

 

やっぱり手をかけない方がうまくいくのかもしれないと思いつつ

 

様子を見ている。

 

 

さてアロマティカスはGに効くのかというと

 

アロマティカスを置いているところには出ていないけれど

 

置いていないところには出たので(涙)

 

Gの出た部屋に置いてみないと分からないといったところ。

 

 

家に一鉢あったからといって出なくなるわけではない

 

ということが分かった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村