日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ギスギス プリプリ

 

職場の話なのだが

 

いろんな人の出入りがあるわりには

 

窓もあまり換気せず締め切っていて密な環境にあるし

 

もっと色々と気にした方がいいということで

 

休憩時間を減らして早上がりにしようという話があった。

 

 

しかし結局それは出来ないという話になってしまい

 

職場の人間関係がちょっとギスギスしている。

 

 

密を避けるためにあまり接触しないようにしようということなのかもしれないけれど

 

昔のみんな仲良くしていた時を思い出すととても切ない気持ちだ。

 

 

新型コロナって人間関係を壊すなぁ。。と淋しく思った1日だった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村