日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ラプンツェルが可愛すぎてドキドキ♡

 

今週も仕事が終わり、

 

明日からいよいよGWだ!

 

外出自粛だ!

 

そして今日はラプンツェルだ! 

 

 

先週の『美女と野獣』に引き続き初めて観てるのだけど

 

ラプンツェルが可愛すぎるし笑える!!!

 

情緒不安定すぎる!!!

 

フリン・ライダーも今までに観てきたお姫さまのお相手とは違う!!

 

なんて笑える男なんだ!

 

 

まだ始まったばかりだけど

 

こんな面白い話だとは思わなかった。

 

塔の上のラプンツェル(吹替版)

塔の上のラプンツェル(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

外出自粛になってから今まで観ていなかった話も観るようになって

 

気に入ったものは繰り返し観て新しいものはあまり観ない私にとって

 

ある意味世界が広がった気がする。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村