日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

GW1日目

 

ニュースではGW後半だと言っていたけれど

 

私にとっては今日からGWだ。

 

ダラダラしてなんとなく1日が終わってしまわないように

 

昨日計画を立てておいた。

 

今日はマンガをたくさん描こうと思っていたので

 

朝からコツコツ制作した。

 

欲を言えばマスコット作りもしたかったけど

 

本も読めたからよしとしよう!

 

 

チャーミーも今日は特にはりきっておもちゃを10個取り出して遊んでいた。

 

それからズコちゃんのご飯の見守りもして忙しそうだった。

 

 

朝は家の中が寒かったので長袖の暖かい服を着ていたけれど

 

今は暑くて半袖短パンだ。

 

気温の変化が激しい。

 

体温調節を上手くして楽しい毎日を送りたい。

 

 

今日読んだ本↓

マイヤ・イソラ Maija Isola

マイヤ・イソラ Maija Isola

 

マリメッコのデザイナーのマイヤ・イソラさんの作品と人生が書かれた本。

 

自由を求め続けた女性。

 

マイヤさんのデザイン大好きだー!!

 

 

お題「#おうち時間

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村