日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

GW最終日〜!

 

ついに来てしまったGW最終日。

 

あいにくの天気でチャーミーも私もちょっと体調不良。

 

 

昼ごはんに近所の洋食屋さんがGW限定で販売していたお弁当を買って食べる。

 

すごい人気だったらしく開店して10分足らずで売り切れてしまった。

 

私はギリギリセーフというか最後のお客さんだった。

 

 

それから夕食後のデザートにプリンを作った。

 

作ったというか、プリンミクスを使ってお湯を混ぜただけ。

 

ハウス プリンミクス 77g ×10個

ハウス プリンミクス 77g ×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

簡単に美味しいプリンが出来上がって大満足。

 

連休が終わる悲しみもちょっと癒えた。

 

 

ハンドマッサージをしていたら胃腸の調子が良くなって気持ちよかったので

 

チャーミーにもマッサージをしてあげようと思った。

 

ドッグマッサージを検索してやってみたら

 

最初は気持ち良さそうだったのが

 

しつこかったらしくて逃げられた。

 

そんな最終日。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村