日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ようやっと初詣

今日は東海村にある村松の虚空蔵尊に初詣に行ってきた。

 

www.taraku.or.jp

 

随分と遅い初詣になってしまった。

 

いつもは部活動の学生さんたちが合宿をしている賑やかな時期に行くのだが

 

今日も参拝客は多くて賑やかだった。

 

明日は勝田マラソンだから今日に集中したんかな。

 

 

チャーミーも一緒に行った。

 

空気が澄んでいたので気持ち良さそうにしていた。 

 

 

お参りして帰りに露店でクレープなどを買い食いして帰ってきた。

 

このクレープが家で作ったみたいに素朴な味で美味しかった。

 

ただ私食べすぎてしまって正月太りならぬ

 

正月も明けてもう2月になろうとしているのに太りになっている(長い)

 

気を引き締めないと!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村