日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

パリパリ伝説10巻が出たよ⭐︎

 

パリパリ伝説10巻が発売された!

 

待ちに待った最新巻。

 

実に4年ぶりだったらしい。

 

2018年は2回しか連載なかったらしい。

 

もっと連載しておくれー!!

 

まだかな、まだかな〜って待ちわびましたよ〜!!

 

 

赤子ちゃんもいつのまにか中学生。

 

お年頃だからか昔よりも登場が少なくなっている気がするけど

 

今回はアナンケ(犬)の話が多くて嬉しかった。

 

描かれているアナンケの何気ない姿が可愛くて悶絶した。

 

 

フランスでも天災とか色々あったから

 

かわかみ先生ファミリーはどうしてるかしら・・・

 

などと思っていたので皆さんが元気で暮らしいる近況が知れてよかったわぁ。

 

 

こちらが一方的に知ってるだけなのだが

 

親戚のような気持ちで見守ってしまうなぁ。

 

パリパリ伝説 10 (フィールコミックス)

パリパリ伝説 10 (フィールコミックス)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村