日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ピンと伸ばした1日

 

今日は姿勢に気をつけて仕事をした。

 

姿勢が悪いのが普通の状態でいるので

 

体が伸びに伸びて気持ちがよかった反面

 

コレジャナイ感が強かった。

 

 

 

でもせっかく血流をよくしているのだし

 

いい血液になるように食べ物も気をつけてるんだし

 

多少違和感を感じたって姿勢が良い方が活かされるんだから・・!!

 

とピンと伸ばした1日だった。

 

 

それに目は血で見ると言われているように

 

血流が良ければ目も良くなるだろうし。

 

気がつくとカメみたいに頭を突き出して物を見てしまうので

 

頭を引っ込めるのが大変だった。

 

 

 

 

そういえば今日は8時ごろから花火がなると言っていたから

 

ソワソワしていたのだけど聞こえなかったなぁ。

  

 

その代わり?と言ったら何だが飛行機の音はすごく聞こえた。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村