日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

クリスマスの準備🎄

 

今日はクリスマスツリーとサンタとクリスマスのタペストリーを飾った。

 

タペストリーとは言ってもクリスマスの風景が織り込まれた

 

ランチョンマットなのだけれど柄が気に入っているので

 

壁紙が傷つかない両面テープで廊下の壁に貼り付けた。

 

 

去年のブログを見たら去年は12月2日に飾りつけをしていたので

 

今年は約1ヶ月早いクリスマス準備だ。

 

 

syomo9.hatenablog.com

 

 

あとは可愛い靴下とかも貼り付けたい。

 

今年こそ大きなクリスマスツリーが欲しいなぁ。

 

ふさふさのシンプルなツリーを買って

 

可愛いオーナメント飾るのが夢。

 

 

可愛いオーナメント見るとときめいてすぐ欲しくなるけれど

 

ウチのクリスマスツリーは小さいので

 

今あるリンゴのオーナメントでいっぱいいっぱいなのだ。

 

だから大きなクリスマスツリーに

 

好きなだけ飾りつけるのに憧れている。

 

 

でもその夢を叶えるのには一つ問題が・・・。

 

しまう所問題だ。

 

ウチの納戸にはツリーをしまう所がもうない。。

 

でも欲しい。

 

クリスマスツリーのために断捨離するかなぁ・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村