日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

11月8日のサザエさん感想だよ

 

 今週は

  • かくれんぼの天才
  • 姉さんはモデル志願
  • 磯野家デート事情

の3本でーす!

 

  

f:id:syomona:20191208194750j:plain



かくれんぼの天才という話で

 

カツオくん、ワカメちゃん、タラちゃんがかくれんぼをしたのだけど

 

タラちゃんが隠れるのが上手で見つからなくなってしまった。

 

みんなが必死になって探しているのだけどなかなか見つからず

 

サザエさんは真っ青に。

 

 

なんだかこの話知ってるなぁと思っていたら

 

 昨日の我が家の話だった。

 

さっきまでご飯を食べていたチャーミーが

 

忽然と消えて見つからなくなってしまった。

 

 

「チャーミー、チャーミー!」と必死になって呼んでも気配がないので

 

どうしよう!とオロオロしていたら2階の部屋で休んでいた。

 

ちゃんと家にいてよかったぁ!

 

なのでサザエさんの真っ青になった気持ちがよく分かった。

 

チャーミーはかくれんぼで遊んでいたわけではないけど。

 

 

今日の話はタラちゃんの友達のちょっと意地悪なタケオくんや

 

サブちゃん、イササカファミリーなど久しぶりに出ていて賑やかだった。

 

 

サザエさん 30巻

サザエさん 30巻

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村