日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

いてて・・

 

今日は朝からずっと座って縫い物をしていた。

 

あまりにずっと座っていたからか

 

坐骨神経痛っぽくなって慌てて動いた。

 

ずっと座ってばかりいるのはダメだ!

 

 

でも夢中になると動くの忘れちゃう。。

 

私が好きなことがあまり動かないことばかりなのがなぁ。。

 

 

昔は自転車に乗ってフラフラするのも好きだったけれど

 

今は自転車も規制が多いしあまり面白くないので乗っていない。

 

そもそももう家にないし。。

 

 

この前、↓こういう下駄があることを初めて知って

 

 

 やってみたいなと思ったので

 

どこかで見かけたら買っちゃおうかな。

 

そしたら動かない私もちょっとは立ち上がる気がする。

 

 

そういえば最近やたらホッピングのことを思い出しては

 

もう一度やってみたい思っていた。

 

私は昔からバランス系の遊びが好きなのだ。

 

 

この下駄が手に入ったら

 

楽しいバランスゲームができるだろうなぁ。

 

お尻も鍛えられて神経痛になることもなくなるかも!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村