日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

雨がすぎる

 

ジトジトした天気が続いて頭痛が良くならない。

 

血行をよくしたらいいのかなぁと

 

リーファを取り出して顔や肩や首をコロコロとマッサージした。

 

顔の血行が良くなっていつもよりは頭痛が楽になった気がする。

 

これは良かった!

 

しばらく続けてみよう。

 

 

ちなみにチャーミーも雨続きで眠いらしく

 

一日中寝てばかりいる。

 

チャーミーも気象病か?

 

 

友人たちと約束している筋トレだけど

 

頭痛であまりたくさん動けないので 

 

チューブ体操とかのあまり動かないでも出来るのをちょこちょことやっている。

 

もうそろそろ雨上がってくれないかなぁ・・。

 

週間天気予報見たらずっと晴れマークがない・・・。

 

なんてこったい!

 

 

まんがでわかる天気痛の治し方 気圧による不調をズバッと解決!

まんがでわかる天気痛の治し方 気圧による不調をズバッと解決!

  • 作者:佐藤純,あさば
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村