日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

せんねん灸

 

寒いせいか、知らず知らずにストレスがたまっているせいか

 

はたまた食べすぎなのかわからないが

 

ここ数日胃が痛くて困っている。

 

 

そんな時の私の救世主はお灸だ。

 

胃の痛むあたりと

 

膝近くの押すと痛いツボにお灸をすると

 

そこが赤くなって痛みが引いてくる。

 

痛みが引かない時は違うところを押して

 

またお灸をしてみる。

 

前よりも熱く感じて

 

ツボにどストライクにハマったらこっちのもの。

 

 

いつもいつもうまくいくわけではないけれど

 

お灸をするとしないとでは痛みも違うので

 

胃が痛む時にはお灸をするようにしている。 

 

 

 

せんねん灸.オフ.伊吹260点

せんねん灸.オフ.伊吹260点

  • 発売日: 2002/12/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

でもこの痛みは冷えからくるのかなぁ。。

 

早く良くなりたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村