日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

今年も1年ありがとうございました😊

2020年。

 

どんな年だったかというと

 

動かない方がいいなと思った一年だった。

 

今まで普通に生活していたことができなくなったり

 

よく分からないウイルスに恐ろしくなったり

 

悲しいこともたくさんあった。

 

 

ただ世の中の動きが早すぎてなかなかついて行けず

 

考えさせて!といつも言いたい人間からすると

 

ゆっくり考える時間がたくさんあって充実していた。

 

 

これからもチャーミーとマイペースで過ごしていこうと思う。

 

それだけは変わらない大事なこと。

 

 

今年も1年ありがとうございました😊 

 

来年もよろしくお願いします🥺

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村