日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

七つ屋志のぶの宝石匣13巻

 

七つ屋志のぶの宝石匣の新刊が出たので買った。 

  

 

楽しみにしている漫画。

 

謎がだんだん深まってきてミステリー好き心もくすぐ

 

 

 今回は志のぶ、顕定、鷹臣が山梨へ旅行する回。

 

そこでの出会いがまたひとつの謎が解き明かされた感じで物語が動いた。

 

そして恋模様もゆっくりだけど動いていく感じ。

 

乃和と顕定はロミオとジュリエットなのか?

 

乃和のお兄ちゃんは本当はいい人なのか?

 

続きが待ち遠しくて仕方ない。

 

早く14巻出ないかなー♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村