日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーはトリミングへ行ったよ

 

この前チャーミーはようやくトリミングへ行った。

 

仙人の髭みたいに伸びきっていたので

 

早くトリミングへ連れて行ってあげたかったのだけど

 

結膜炎やら歯が欠けた騒動やらあって行けなかったのだ。

 

すっきりして帰ってきたチャーミー。

 

今回は肌の乾燥もなくてお肌の状態も落ち着いていたみたい。

 

毎日化粧水(犬用)を頑張ってつけている結果が出ているのかな。

 

前回のトリミングでは

 

お迎えに行った時、早くお家に帰りたいと

 

ワンワンしていたけれど

 

今回は大人しく帰ってきた模様。

 

f:id:syomona:20191225213043j:plain

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村