日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

 

私は天気に左右される方なので雨の日は体がだるい。

 

それなので家の中で過ごすことが多いのだが

 

ずっとゴロゴロしているとかえって具合が悪くなってくるから

 

ちょっとしたストレッチとか

 

部屋の掃除とかをしている。

 

 

掃除はチャーミーの結膜炎があってから

 

ホコリに気をつけていてよくするようにしている。

 

ただしチャーミーが近くにいない時でないと

 

余計に目が赤くなってしまうので気をつけながら・・。

 

 

楽しい本や動画を見つけた時はウキウキでゴロゴロしていられるのだが

 

そんなことの方が少ないのでちょっと動くことを選択している。

 

ちょっと動くと気持ちが晴れるし、いい感じだ。

 

あとは絵を描いたり、刺繍をしたりしたいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村