日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ダラダラ過ごした日のこと

 

この前の休みは掃除もせず、動かず、

 

ひたすらダラダラしていた。

 

ひたすら眠かったし、体調不良なのもあったので

 

パジャマのまま一日中コンコンと眠り続けた。

 

チャーミーも隣で一緒にずっと寝ていてくれた。

 

f:id:syomona:20210306192448j:plain

 

 

そういえばチャーミーはその前の日

 

虫を追いかけるのに忙しくしていてあまり一緒に入れなかったので

 

私は寂しい思いをしていたのだが、

 

この日はさすがに前日の疲れが出たのかクッションの上でずっと寝ていた。

 

こういうのは久しぶりな感じ。

 

 

最近、休みの日ごとにお掃除とか頑張っていたし

 

職場も場所が変わって慣れない日が続いていたし

 

よほど疲れてたのだろう。

 

もう起き上がりたくて

 

でも後で一日無駄にしちゃったと思うかなぁなんて思ったけど

 

そんなことはなかった。

 

じっくり休めたのでよかった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村