日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

スープカレー

 

存在は知っていたけど食べたことがないもののひとつが

 

スープカレーだ。

 

レトルトカレーの中でもちょっとお高めだったのもあって

 

なんとなくスルーしていたのだけど

 

ある日スーパーで見たスープカレーがすごく輝いて見えて買ってみた。

 

 

食べてみたら野菜は大きくゴロゴロ入っているし

 

スープはスパイスが効いていて すごく美味しい!

 

 

スルスルッと食べられたわりには

 

ボリュームがあってお腹いっぱいになった。

 

 

どのカレーを食べたか忘れてしまったのがすごく残念だけど

 

いろんなスープカレーを食べてみようと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村