日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

本屋さんで回復

 

落ち込むことが多かったので休みの日に本屋さんへ行った。 

 

毎度お馴染みの大きい本屋さんだ。

 

何時間もウロウロして本を探しているうちに

 

自分の悩みがスッキリしてきたり

 

悩みを忘れるくらい興味深いものに出会えたりして

 

元気になっていく。

 

 

今回は落ち込み解消の他に

 

色使いが下手な私でも使えるような色見本帳があったらいいなと思って

 

そのような本を探すことも任務の一つだった。

 

残念ながらピンとくるのがなかったので次回に持ち越すことにした。

 

 

でも色々見て読んでスッキリした1日だった。 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村