日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

暑い日のチャーミー

 

チャーミーがこの暑いのにピタッとくっついてきた。

 

最初は「なんだ、なんだ?甘えん坊め〜!」とメロメロになっていたけれど

 

すぐに暑くなってきて

 

「・・ちょっとどいてくれないか?」と思うように。

 

 

それからというもの暑くなってきたら

 

何気なくそっと側から離れるようにしているのだけれど

 

またピタッとくっついてくる。

 

暑い。

 

 

チャーミーだって暑いはずなのになんでだろう?と思っていたら訳がわかった。

 

こうしてくっついて熱を人にうつしているのだ。

 

チャーミーなんて策士なんだ!

 

己の可愛さを全集中して使い、熱を放出させる・・。

 

チャーミーは本当すごいなぁと

 

暑さボケしながら思った1日だった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村