日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーの新しいお洋服

 

お盆なのでチャーミーは新しいお洋服を着た。

 

スカートが二重になっていて下がレースの可愛いお嬢様服だ。

 

 

f:id:syomona:20210814122615j:plain

 

 

このお洋服を着たチャーミーは

 

いつものいたずらっ子精神はどっかへ行って

 

かわりにおとなしいお嬢様になった。

 

 

お嬢様なのでクッション2個使いで昼寝をしていたし

 

お嬢様なのでおもちゃで遊ぶのもガマンガマン。

 

寝る前にお洋服を脱いだ時にガッツリ遊んでた。

 

 

お洋服で気分も変わるとは

 

やっぱりチャーミーはおしゃれさんなんだなぁ(親バカ)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村