日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

8月15日サザエさん感想だよ!

 

今週のサザエさん

  • 夫たちの小遣い
  • やぶられた怪談
  • 真夏の過ち

の3本でーす!

 

 

f:id:syomona:20191213211519j:plain
 

 

今日は怪談話があった。

 

なんて夏らしいんだ!

 

今日は寒い1日だったのが残念だ。

 

 

カツオくんが怪談特集の雑誌を物置から見つけた。

 

その雑誌がよっぽど怖かったらしく家で物音がするたび

 

お化けの仕業だと思い込み布団に潜り込んでしまう始末。

 

こんなに怖がっているカツオくんを見るのは初めてかも。

 

その後マスオさんも怖くて1人でトイレに行けなくなっていたから

 

すごくすごーく怖い話があったのだろう。

 

 

かくいう私は怖い話なんて大の苦手。

 

昔は友達と怖い映画とかを観る会とかやっていたけれど

 

心に残ってしまって普段の生活を取り戻すのにものすごく時間がかかるのが分かり

 

私はこういうのは本当に向いてないと心から思ったので

 

見ない聞かない言わないことにしている。

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村