日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

なんといってもバスケット!

今週のお題「好きなスポーツ」

 

 

私の好きなスポーツはなんと言ってもバスケットボールだ。

 

ボールをゴールに入れる快感。

 

ボールを追いかける楽しさ。

 

私は騙すより騙される側だけどフェイクのカッコよさ。

 

 

いつもは走るのなんて好きじゃないけどバスケットは別。

 

走り回りたくてたまらない。

 

シュートの練習もひたすら楽しかったなぁ。

 

フリースロースリーポイントの練習をしたり

 

ふざけて後ろ向きでシュートの練習をして入ったときは嬉しかったっけ。

 

私が唯一と言っていいほどやるのが好きなスポーツだ。

 

 

今でも機会があればやりたいけれど

 

体育館とか行かないと出来ないから寂しい。

 

気軽にできるスポーツが好きだったらよかったのにな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村