日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

モスのクラフトコーラ

 

この前モスバーガーに行ったら

 

流行りの(?)クラフトコーラが売っていた。

 

手作りジンジャエールとか大好きな私は

 

前々から気になっていたので迷わず注文。

 

 

ちなみにクラフトコーラとは

 

「職人の作るコーラ」「手作りのコーラ」を表すものらしい。

 

 

実際飲んでみた感想はスパイシー!!

 

スパイスが濃いめかなぁ?

 

こんなものなのかしら?と思いながら飲んでいた。

 

 

でもやっぱりスパイスがキツくて濃いから

 

全部は飲みきれないかも・・・。

 

と途中でやめたらやっぱりあのスパイスが気になって

 

また飲み始める。

 

結局あのスパイスの虜になってしまい全部飲み切った。

 

また飲みたい!

 

いや、飲む!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村