日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

モコちゃん

 私が今大いにハマっているYouTube

 

テディベアドッグのモコちゃん。

 

トイプードルのめっちゃ小さくてめっちゃ可愛くてめっちゃ賢いモコちゃんが

 

飼い主のお兄さんと二人暮らしをしているVlogなのだが

 

これが本当面白い。

 


www.youtube.com

 

モコちゃんの可愛さに身悶えしながら

 

お兄さんのマメなケアに「私も頑張ります!!」と姿勢を正してもらい

 

あの2人の楽しそうな生活に癒される。

 

 

そしてモコちゃんが可愛いたびにチャミ!チャミ!とチャーミーを呼び出し

 

チャーミーの可愛さを確認する。

 

呼び出すといってもチャーミーも一緒にモコちゃんを見ているので

 

(というかガン見しているので)

 

私がくるっと後ろを振り向いて話しかけるだけなのだが・・・。

 

 

それにしてもモコちゃんのお家はスッキリしていてキレイ。

 

物もそんなに置いていないからモコちゃんが遊べるスペースがたくさんあるし。

 

家具の色もごちゃごちゃしていないからますます広く感じる。 

 

モコちゃん動画は学ぶところがたくさんだ。

 

 

チャーミーもyoutubeやりたいな。

 

まずは家を片付けないとな(やっぱりそこからだ)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村