日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

やり込んだゲーム

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

 

やり込んだゲームといえば

 

古くはスーパーマリオブラザーズだけれど

 

実はラストまでゴールしたことがない。

 

 

その後ゲームとはあまり縁のない生活を経て

 

スマホになってからは

 

ゲームアプリが取りやすくなり

 

スマーフの農園を作るやつや

 

スヌーピーストリートなどコツコツ作り上げていくゲームが好きになった。

 

スヌーピーストリートの終了でショックを受けてからは一切やっていないけれど・・

 

(また再開して欲しい)

 

 

それから時々突然現れる「頭が良くなりたい気持ち」に対応するために

 

英語の単語やセンテンスを作るゲームとか

 

漢字検定のゲームとかにもハマった。

 

 

どれもハマっている時はそのこと以外考えられないくらいにやり込むけれど

 

今はどれもそこまでの情熱はない・・。

 

新たにハマるゲームが出てきたら楽しいのになぁと思っている。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村