日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

待っててくれるチャミ

またもや私の病である夜更かしが始まった。

 

ちょっと前まで早く寝る!寝る!期間があったような気もするけれど

 

今や何処吹く風・・。

 

 

チャーミーは絶対私と寝たいので待っていてくれるのをいいことに

 

夜更かしが再開してしまっている。

 

それでもちょっと前まではチャーミーはブチギレ案件で怒っていたのだけれど

 

今はちょっと怒るくらいで静かに寝ながら待っていてくれる。

 

 

本当チャミごめん!

 

ブログでも何度謝っていることか・・・

 

実際には毎日謝っているから

 

もう夜更かし謝罪人間である。

 

 

チャーミーにも悪いし

 

もちろん私の体調にも悪いので

 

夜更かしからは卒業したいと思っている。

 

本当何度も言っているが本当に思っているのです。

 

タバコ止めるといつも言っている人みたいだ。

 

しょうもないなぁ・・私って・・・。

 

 

f:id:syomona:20200227221305j:plain

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村