日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

またまた!ハトムギあずき生活始めました!

 

あまりにも体調が優れないので

 

私が試した健康法で効果あり!なのを片っ端から始めようと

 

ちょっとおやすみしていたハトムギあずき茶を

 

また飲み始めることにした。

 

syomo9.hatenablog.com

 

夏じゃないからもう良いのかな・・・と思っていたけれど

 

相変わらず暑い日が多いし

 

むくみもひどいし

 

肌荒れもするし

 

ここはハトムギあずきの力を借りようと・・・!

 

 

むくみはまだ取れてはないけれど

 

ちょっとずつ動けるようになってきて

 

軽い体操ができるようになった。

 

動けるようになると元気が出てくる。

 

 

うん!これは良い!

 

やっぱりハトムギあずきだね!

 

とりあえず1週間はずっと飲み続けて

 

体調を見ながら飲む日を調整していこうと思う。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村