日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーに守られて・・・♡

 

最近(も)具合の悪い私。

 

特に朝の頭痛が酷くてよく眠れていない感じ。

 

気圧のせいなのだと思うのだけれど

 

体調がなかなか落ち着かない日々を過ごしている。

 

 

チャーミーといえば絶好調!

 

ちょっと体調崩して薬を飲んでいるけれど

 

めちゃくちゃ元気でご飯もバクバク食べるし

 

おもちゃでガツガツ遊ぶし

 

ワンワンよく吠える。

 

 

そんなチャーミーと一緒に寝ているのだが

 

朝方めちゃくちゃ寒くて

 

「チャーミー!お願い!寒いから布団に入ってきて!」と頼んだら

 

速攻で入ってきてくれた。

 

 

なんて天才なんだ!

 

神様が私に授けてくれた天使だとしか思えない。

 

 

というわけで私はチャーミーに守られながら

 

頑張って日々過ごしている。

 

 

f:id:syomona:20191218230322j:plain

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村