日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

好きなキャラクター10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

  1. ドラえもんドラえもん
  2. コロ助キテレツ大百科
  3. タマ(サザエさん
  4. ミーシャ(モスクワオリンピックのキャラクターのクマ)
  5. ニャンちゅう
  6. ガチャピン
  7. ミィ(ムーミン
  8. アルフ(アルフ)
  9. コジコジコジコジ
  10. コンポコ(エスパー魔美

 

私の好きなキャラクター10人(!?)選んでみました⭐︎

 

どの子も甲乙つけがたくいつでも一緒に暮らしたい子ばかりです。

 

(アルフとコジコジは遠くから見ていたいけれど)

 

こうやって見てみると藤子不二雄作品が多いなぁと思いました。

 

やっぱりそれで育っているからどうしても好きなんですよね。

 

あー!!!おばけのQちゃんもいた!

 

それにエルモも!

 

好きなキャラクターだらけでその子たち全員と暮らしていたら

 

家の中が楽しくなりそうです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村