日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

1週間が過ぎるの早い!

 

1時間は過ぎるのが遅いのに

 

1週間はなんでこんなにも過ぎるのが早いんだろう・・。

 

この前休日だったはずなのにもう休日になってしまって

 

休みの日を満喫できていない気がしてつまらない。

 

したいことはたくさんあるけれど

 

目の前のことをやっているうちにあっという間に過ぎていってしまうので

 

土曜日のよる、寝るときに

 

「あーーー!!しまったぁぁあ!!」

 

みたいな気持ちになる。

 

日曜日って次の日が月曜日だからか

 

そこまで心躍る曜日でもないから

 

気持ち的に嬉しいのは金曜日か土曜日なんだよな〜。

 

とりあえず今週も頑張ろう。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村