日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

業者さんに見積もりを取ってもらう②

お風呂と洗面台とキッチンと洗濯室をパントリーにするのと

 

リビングの床の修復&壁紙貼り替えの見積もりをしてもらうのに

 

クリナップで紹介された業者の次は

 

TOTOで紹介された業者に来てもらった。

 

 

色々と話を聞いてくれて細かく採寸してくれて

 

この壁は取れそうだとか

 

色々とアイデアをくれる感じで好感触。

 

 

ウチは希望は色々あるけれどこうしたい!ああしたい!でもどうすればいいのかわかんない!

 

の典型的な例なのでこういうのは本当ありがたい。

 

 

実はこの業者さんは私の家の界隈では評判の良いところ。

 

当然お値段も良く

 

以前、外壁塗装の見積もりを依頼した時には断ってしまった。

 

 

そして安い業者にやってもらったのだけれど

 

やっぱり家の中のことは評判の良いところに見てもらいたいと

 

また見積もりを取ってもらうことに。

 

今回本命の業者だ。

 

 

色々使いやすくできるように考えますので!と言ってくれて

 

前の業者さんより親身になってくれている感がいいなぁ。

 

時間はかかるけど

 

満足するものを得たい派にはこっちかなぁと思っていたりする。

 

 

どんな図面を考えてくれるか楽しみだ。

 

お金は怖いけれど・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村