日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

思い出のものってどのくらい必要?

 

結構捨てたと思っていた思い出のもの・・。

 

それでも物は増えていくので

 

今使っていない物の断捨離といえば思い出のものかなーと

 

片付けたいのだが

 

悩むのは思い出のものってどのくらい必要なのか?ということ。

 

どのくらいというのは量的にということ。

 

 

段ボール一箱でも人によっては多いし少ない。

 

私は段ボール二箱くらいかもしれない。

 

でも二箱じゃ私には多過ぎる・・。

 

思い出だから捨てないでいたいけれど

 

これを惜しむのは私だけだしなぁ・・・。

 

 

とりあえず一箱にできるように考えよう。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村