日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

TOTOショールーム2回目

 

2回目のTOTOショールームに行った。

 

オススメの業者さんを聞くのと

 

洗濯機を洗面台の隣に置くのに洗面台を小さくするので

 

その見積もりを出してもらうのと

 

お風呂もシンラというので見積もってもらっていたけれど

 

サザナというグレードの物も見積もってもらうためだ。

 

 

ただサザナもシンラと同じようにオプションをつけまくると

 

シンラよりも高くついてしまうので

 

シンラの方がいいのかなという話になってきた。

 

 

でもこの前見せてもらわなかったサザナの商品も見られたので満足。

 

次は業者さんに実際に家を見てもらって

 

思ったようなリフォームができるか聞いてみようと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村