日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

こんな時に限って・・・

 

朝から腰が痛くてオロオロしていた休みの日。

 

お休みだからまぁ動かなくてすむのでゴロゴロとしていたら

 

チャーミーがやってきてはお腹の上で眠る。

 

いつもなら大歓迎なのだがなんせ今は腰が痛いので

 

ちょっとの重みも耐えられない。

 

そこで違うところに移動して寝ていたら

 

またもやチャーミーがトコトコやってきて上に乗っかってきた。

 

本当いつもならありがたいのだけど痛いのよ〜とチャーミーに言うが

 

どいてくれる気配はなく

 

私逃げる→チャーミー追いかけてきて上に乗っかるという

 

地味な攻防を繰り広げている1日だった。

 

 なんでチャーミーはこんな時に限って甘えっ子なのだろう・・・。

 

タイミング〜!!と思った。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村