日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

いよいよ今月でD Lifeも終わり・・

 

Dライフの終了も迫ってまいりました。

 

これからグッドワイフをどこで見たらいいの?

 

ビッグバン★セオリーは!?と言った声が上がっているらしい。

 

私も切なくなりすぎるのでDライフとの距離を取っていたのだが

 

NHKでやっているグッドファイトを見てからグッドワイフが気になり始めた。

 

 

そもそもグッドワイフはTBS でやっていた日本版のが面白くてハマっていたので

 

本家も見たらハマりそうだなぁ、レンタルしようかなぁと思っていたのだ。

 

 

しかし悩んでいる間にフラッと見たグッドファイトが思いのほか面白かった。

 

もう1回くらいで終わってしまうので

 

来たるグッドファイトロスを埋めるためにも

 

D Lifeのグッドワイフをちょっと見てみようかなぁと思っている。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村