日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

今日のサザエさんはおやすみ〜

 

今日はサザエさんはおやすみ。

 

ちびまる子ちゃんが1時間スペシャルだった。

 

私はちびまる子ちゃん大好きだけど

 

今のちびまる子ちゃんは見ていない。

 

前はEテレでやっているベニシアさんとか奈良の尼さんの番組を見ていたのだけど

 

どちらも再放送になってしまったのであまり熱心には見ていない。

 

それなので今日はyoutubeを見ていた。

 

youtubeは一度ハマると抜け出せない。。

 

丁寧な生活系のばかり見ているのだけど本当みんなマメだ。

 

こういうのを見てやる気になって頑張るのが本来のあるべき姿なのだろうけれど

 

私はもう単純にすごいな〜・・・とお菓子食べながらダラダラ見てる系。

 

しょうもないなぁ・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村