日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アボンリーへの道

 

GYAO!アボンリーへの道がやっていてガツガツ見ている。

 

昔、深夜に放送されていたのを母と一緒にハマって見ていたのだが

 

その時は最後の方で知ったので主役のセーラがあまり出ていなかった。

 

 

今回はシーズン2から見始めたので

 

主人公セーラの子供時代から見ていて

 

赤毛のアンのように笑えるところもたくさんあって面白い。

 

ロマンチックな環境の中で

 

渡る世間は鬼ばかりをやっているみたいだ。

 

何しろ出てくる人々の個性が強いので面白い。

 

 

ヘティは昔見たときも面白い人だと思っていたけれど

 

やっぱり面白い。

 

でも近くにいたら絶対嫌な人。

 

頑固だし偏屈だし思い込みも激しい。

 

絶対面白いことをしでかしてくれるけど

 

ドラマで見ているのが一番の人だ。

 

 

赤毛のアン好きな人は絶対見たほうがいいドラマです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村