日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

泣ける話健康法

 

ドライアイがひどくて目薬をしてもあまり効果がない。 

 

そもそも涙の量が少ないから良くないんだよなと思い

 

ネットで泣ける話を読んで意識的に泣く習慣をつけることにした。

 

こんなの読んでも泣かないよな〜なんて思いながら読み始めたのか

 

面白いくらいに涙が出てくる。

 

私ってこんなチョロい奴だったんだ・・・。

 

自分のことも再確認。

 

でも犬系のものとかは読まないようにしている。

 

泣くのはいいけど精神的にもズドンとくるからだ。

 

悲しい話よりもよかったねぇ!!と思わず言っちゃうような話を選んで読んでいる。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村