日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

かゆいお

 

今さっき蚊に刺された!

 

かゆい!かゆすぎる!!

 

昨日もいたけれど刺されなかったのに今日はなんで刺されたのか。。

 

よく動いていて血行が良くなっているからか?

 

悔しすぎる。

 

 

 

それはさておき(さておけないほどかゆいけど)

 

今日は家庭菜園のトマト、ナス、ズッキーニ、万願寺とうがらし、バジルと

 

2つ実がなっている姫リンゴの木に水をあげたあと

 

チャーミーと庭で遊んだ。

 

 

実はチャーミーは庭で遊んだことがほとんどない。

 

正確にいうと庭に出してあげてもすぐに家に帰りたがる。

 

ベランダで遊んでいるくらいだから外は好きだと思うのだが

 

庭はちょっと敷居が高いらしい。

 

 

なので庭で離してあげてもさほど楽しそうではないのだが

 

今日は色々な所を歩き回ってクンクン匂いを嗅いで楽しんでいた。

 

  大人になったのかなぁ。

 

ようやく庭の楽しみを知ったみたいでよかった❤️

 

f:id:syomona:20191128193456j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村