日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

豆花

 

チャーミーと近所のホームセンターまで散歩がてら行った。

 

お散歩中のワンちゃんとすれ違うことも多くて楽しかった。

 

 

 

今日のおやつは豆花を食べた。

 

なるべく砂糖を取らないようにしているので

 

甘いものを食べるのは久しぶりだった。

 

 

スーパーで見つけたのだが

 

以前、台湾旅行で食べた時以来の豆花だ。

 

すごく美味しかったという思い出な訳でもなく

 

その時の感想は甘い豆腐だなぁ・・だったけど

 

懐かしくなって思わず買ってしまった。

 

感想は今回も同じだ。

 

甘い豆腐と優しい味の小豆、緑豆が美味しかった。 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村