日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

道の駅しもつけ

 

昨日お灸をやったおかげで胃痛も良くなり

 

 

syomo9.hatenablog.com

 

 

絶好調!とまではいかないが普通に食べられるようになった。

 

 

そして今日は道の駅しもつけへ行ってきた。

 

www.kanpi-shimotsuke.co.jp

 

ここの道の駅は広くてお土産も豊富。

 

スイーツもたくさんあるし

 

何よりも出店がたくさんあって屋台気分が味わえる楽しい道の駅だ。

 

かき氷はさすが大人気でずっと行列が出来ていた。

 

私も食べたかったが昨日まで胃痛で苦しんでいたのだからと我慢。

 

今日は玉こんにゃくと肉巻きおにぎりとサーターアンダギーと

 

玉子焼きのキッチンカーがあったので珍しいと思い買ってみた。

 

(我慢できてない)

 

ここの玉子焼き甘くてふわふわで本当に美味しかった。

 

もう閉店近くて砂糖味しかなくて買ったのだけど

 

出汁の効いた甘じょぱさで

 

前日まで胃痛で苦しんでいた私を包み込んでくれるような

 

優しさを感じる味だった。

 

ishilo.com

 

色々な種類があったので今度は違うお味のも食べてみたいな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村