日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

週末の天気

 

最近、週末の天気が良くない。

 

今度の土曜日はピクニックに行こうと計画していたのだが

 

今週末の天気の悪さ、それに寒くなる予報で延期になった。 

 

楽しみにしていたのになぁ。

 

 

なんだか週末になると天気が悪いパターンが多い気がする。

 

チャーミーとも大きな公園でお散歩しようと計画しても

 

結局雨で行けなくなっちゃうし。。 

 

 

土曜日は何しようかなぁ。

 

お裁縫したり、漫画描いたりもしたいけど

 

動かなすぎると具合が悪くなってきちゃうし

 

先週途中まででやめた衣替えでもしようかな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村