日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

家にいる私

 

お休みだけど今日は一歩も外へ出ることもなく家にずっといた。 

 

天気も良かったし散歩くらいしても良かったんじゃ・・・と

 

思ったけど絵を描いたりチャーミーのシャンプーをしたり

 

ネットを見たりしていたらあっという間に夜になってしまった。

 

 

それにしてもコロナの感染者数が増えている。

 

冬になったら増えるとは聞いていたけど

 

やっぱりそうなんだな。。

 

手洗いうがい加湿くらいしか思いつかないけど

 

しっかりやっていこう。

 

 

あ!そういえば掃除をしようと思っていたのに全くやっていなかった。

 

ま、いっか。

 

明日も休みだしな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村