日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

奥さまは魔女

 

 久しぶりに奥さまは魔女のDVDを引っ張り出して見ている。

 

奥さまは魔女 1stシーズン セット1 [DVD]

奥さまは魔女 1stシーズン セット1 [DVD]

  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: DVD
 

 

ずっと昔の映像のはずなのに衣装も家具も古く感じない。

 

むしろすごくオシャレで

 

脇役のグラディスさん一家の家具もステキだし

 

ダーリンの実家の家具もステキだし

 

こんなお家で暮らしたいとキュンキュンしながら見ている。

 

 

サマンサのアクセサリーも可愛いのばかりなんだよなぁ・・・。

 

よくつけているハートのネックレス・・・。

 

ああいうのってどこで売っているのかしら。

 

欲しいなぁ。

 

 

サマンサみたいに家にいる時も髪も洋服もキレイにセットして

 

オシャレをして暮らしたいとボロボロの部屋着で思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村