日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アルフ

 メリークリスマス🎄🎅🎁

 

この前買ったアルフを見ているけど

 

やっぱりすごく面白い!

 

 

syomo9.hatenablog.com

 

 

 

アルフとは毛もじゃのエイリアンが

 

タナー家のガレージに不時着して居候するお話。

 

そのアルフが大食いの怠け者で

 

一緒に住んでいるタナー一家が毎回騒動に巻き込まれて苦労する話。

 

 

アルフみたいなのが家にいたらすごく嫌だけど

 

見てる分には面白すぎる。

 

それにお隣のオクモニックさん夫婦のキャラも面白すぎる。

 

奥様は魔女もそうなんだけどどちらもお隣さんがいい味出している。

 

 

最初の頃の方がお腹抱えて笑うことが多かったけど

 

見ていたら続きも見たくなってきた。

 

どうしよう・・・続きも買っちゃおうかな〜。

 

 

 

 

 

今回買ったDVDの中には見たことがなかった

 

クリスマススペシャルのお話があったのだけど

 

泣いてしまった。

 

アルフで泣くなんて!!

 

子どもの頃の私に教えてあげたい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村